大切な方へのプレゼントにも ・・・ 電子情報化のご案内(シグナ.com)

■ 「本当に残しておきたい宝物」ってなんでしょう? それはもちろん十人十色。しかし、なくなってみて初めてそれが大事なものであったことに気づかされる、そんな経験なら、多くのみなさんにおありなのではないでしょうか? また、一緒に宝探しをした仲間たちの深い絆や熱い友情は、まさに一生の宝となるはずです。そんな「いま」「ここ」にしかないもの ―― そのなかにこそ、きっと大切なものが隠れていると思います。 ■ ですから、そのときにしか感じられない心もようや、人と人とのつながりの証を何かのかたちにして残しておくことは、いつかきっと振り返って「いま」を想ううえでとても意味のあることではないでしょうか?―― 子どもたちの卒業記念のほか、結婚を控えたご友人、ご親族などの大切な人たち、あるいはご自身への「おくりもの」として シグナ.com の "タイムカプセル"をぜひご活用ください。■ 保管や保存にスペースをとってしまう「紙」の情報 ―― 本やアルバム、その他の各種資料 ―― を電子化してしまいませんか? "収納スペースや保管コストを削減し、有効活用したい!"とお考えのお客様に、シグナ.com から最適のプランをご提案差し上げます。まず一度、ご相談ください。

Expires: 2020-05-13 08:45:26 +00:00