フォトン・イメージ開発研究所

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2-1-19, 千代田区神田駿河台 東京都, 101-0062

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お客様の8割以上は、企業・商品「イメージの好感度」で購買を決定する、と言われています。市場の爛熟期では、お客様は「イメージを消費している」と言われる所以です。しかし、イメージは数値化されないため分かりにくく、企業サイドでは制作費や、媒体費、印刷費といった「数値で効果を推測」しがちです。このミスジャッチが、費用に対して効果が低いというムダな出費の原因です。自社イメージを上げる、高いクオリティーの制作物、これがコミュニケーションロスを回避し、効率の良い費用対効果比を実現します。自社イメージを上げるには、効率の良いコミュニケーションが最良の経済効果を生みます。フォトン・イメージ開発研究所にまずお気軽にご相談ください。マーク、ロゴタイプ、ビジネスフォーム、雑誌・新聞広告、パンフレット、カタログ、会社案内、エディトリアル、POP、パッケージ、ショップ関係等、ビジュアルコミュニケーション全般。

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    お客様の8割以上は、企業・商品「イメージの好感度」で購買を決定する、と言われています。市場の爛熟期では、お客様は「イメージを消費している」と言われる所以です。しかし、イメージは数値化されないため分かりにくく、企業サイドでは制作費や、媒体費、印刷費といった「数値で効果を推測」しがちです。このミスジャッチが、費用に対して効果が低いというムダな出費の原因です。自社イメージを上げる、高いクオリティーの制作物、これがコミュニケーションロスを回避し、効率の良い費用対効果比を実現します。自社イメージを上げるには、効率の良いコミュニケーションが最良の経済効果を生みます。フォトン・イメージ開発研究所にまずお気軽にご相談ください。マーク、ロゴタイプ、ビジネスフォーム、雑誌・新聞広告、パンフレット、カタログ、会社案内、エディトリアル、POP、パッケージ、ショップ関係等、ビジュアルコミュニケーション全般。

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確認済み 16/10/2018 @ 09:16:49
更新 16/10/2018 @ 09:16:49